2009年06月05日

冷え解消法


・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。 .・*.:。 ・.:・..・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。・..・*.:。・.:。・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。 .・*.:。 ・.:・..・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。

こんにちは、マルシェですかわいい

昨日、近くの体育館でバドミントンをしてきました。
体を動かすと、リフレッシュできて気持ちがいいですね^^
汗をたくさんかいたので、今日はお肌の調子がいいかも。

さて、今回のお話は、『冷え解消法』です。

・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。 .・*.:。 ・.:・..・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。・..・*.:。・.:。・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。 .・*.:。 ・.:・..・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。


この時期に冷えなんてないでしょ。そう思っていませんか?

いえいえ!そんなことはありません。

お店なんか行くと、結構この時期から冷房がかかっているんです。

おとといマルシェはとある居酒屋さんで飲んでおりましたビール

そしたら、冷える冷える。

冷房がこれでもかとばかりかかっているではありませんか!

飲みもそこそこで、出てきてしまいました。

スーツを着ている男性にはちょうどいいのかもしれませんが、

女性にはちょっときついですよね。

OLさんなんか、職場とかもかなり寒いのではないでしょうか?

私は年中、ひざ掛け&腹巻&ストールが三種の神器となっております。

意外と冷えって女性にとってはこわいので、しっかり冷房対策はしてくださいね!

さて、今回は冷えによく効くハーブ&スパイスをご紹介手(パー)


【ジンジャー】
・体を芯から温めてくれる
※濃く入れた紅茶に、ジンジャーパウダー・シナモン・砂糖・牛乳を入れてチャイティーに。
※料理のスパイスとして。

【サフラワー】
クロス ハーブ サフラワー
クロス ハーブ サフラワー
・女性のにいい効果を発揮するハーブです。
・冷えを解消します。
※日本では紅花という名前です。

【シナモン】
クロス ハーブ シナモン
クロス ハーブ シナモン
・すっきりしたいとき
・体を芯から温めてくれる
※料理のスパイスにも。


これらのハーブ&スパイスが冷えを和らげてくれます。

日本でも昔から生姜は冷えにいいと言われ、生姜湯を飲まされた記憶が・・

でも、最近のブレンドティーなどは美味しいものばかりですから、ちょっとご紹介手(パー)

レナード・シナモンチャイ
レナード・シナモンチャイ
※粉末タイプです。

ハーバルバーニングティー

ハーバルバーニングティー
※ティーパックタイプ(→マルシェも愛飲中!)

おなか通信
おなか通信
※サプリメントタイプです。

いろいろありますね^^

OLさんなんか、職場でお茶を作れば節約にもなるしおススメですよぴかぴか(新しい)


・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。 .・*.:。 ・.:・..・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。・..・*.:。・.:。・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。 .・*.:。 ・.:・..・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。

では、次回は 『お肌にいいハーブ』 のご紹介です。
お楽しみに!

・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。 .・*.:。 ・.:・..・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。・..・*.:。・.:。・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。 .・*.:。 ・.:・..・*.:。 ・.:・.:。 ・*.:。


今回のお話が参考になった方はクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ
アクセスアップ

posted by マルシェ at 15:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | *女性の悩み* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

